FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の一斉処分

2013.03.16.Sat.14:47
読書記録以外でもちょっと書いてみようかなと、ふと思い立ちました。
多分、春めいてきたのでそんな気分になったんです。

先週からキッチンのリフォームが始まり、今もトンカントンカン音が響いてきています。
勝手口を増やして、窓を増やして、今まで壁側にガス台やら炊飯器やらがあったのを、対面式にするようです。その辺りの設計は、母と兄でしてしまっているのでよく知りません。
毎日大工さんが通ってきてくださってますので、そこに出すお茶菓子をこそっとくすねていたりして……案の定太りました。食べるとすぐぽこっと肉が出てくるのでわかりやすい事この上ないです。
春になって露出も増えるし、またカーヴィーダンスを始めねば(笑)。
体重は体重計に乗らないと分からないけれど、体型は服を着たときに分かりますからね!
うう……。

そうそう。
今日、服をかなり整理しました。
中学生時分の服とか、もう着ないだろ!という服がかなりあったので^^;
むしろよくぞここまで持っていたなぁという物ばかりです。
タンス一つで済むくらいにはすっきりしました。
あ、コートは別です。あと、スーツと。
職場が制服なので私服って実はそう要らないという。。。
でもオタクなイベントやライブにはしっかり着たいしー、という乙女心で無駄にありました。
大学生の時にかなり増えてましたし。
それに、一回処分すると、次は買う時に吟味しそうな予感です。あくまでも予感。
無駄に増やさないようがんばろう……!!!
お義姉さんがほんっっと物を持たない人なので、母に比べられて肩をすくめています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。