
--.--.--.--.--:--

お誕生日おめでとう

2011.08.08.Mon.23:40
本日は祖母の誕生日です^^

こっそり昨夜祖母が寝ている間にプレゼントとお手紙を枕元に潜ませて(サンタではない)、終了。
なかなか顔を合わせる時がないのでそういうこびとさんにならないと何も出来ません。
もう80も半ばなので色々と手ほどき願わねばなぁと思う今日この頃です。
毎月の墓掃除は手伝わねば、な・・・うん。

とりあえず、プレゼントは喜んでもらえて良かったです。
長生きして下さい。ばあちゃん。
