
--.--.--.--.--:--

何と!

2011.08.06.Sat.20:24
高速道路での両親との他愛ない会話から知った事です。


我が家は何のえにしか、誰も彼もが同じ地域出身で構成された一族です。
故にあっちを向いてもこっちを向いても親戚です。
兄で漸く、血族の繋がりも薄まった、そう思っていたのです。誰もが。
兄が結婚した時辺りまでは。

それが実は、お義姉さんは祖母と遠い親戚だったようです☆

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

祖母と親戚である人が、数年前に法事で集まった時に「うちの娘が今度○○(うちの地域)に嫁ぐ事になりましてね」と聞いたそうです。その時はふぅんというくらいしか思っていました。それがある時偶然母と話していたらその事実を知り、「まさあんたのトコやったなんて!!」と吃驚。
こっちも驚いたよ!
逃れられない血の縛り…………

父はいそいそと家系図を広げようと画策しています。
……婚家はやめとけ。
