スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

筋肉痛というか腱鞘炎

2011.05.06.Fri.12:30
人手不足と連休の忙しさで、色々ばたばたしてました。
途中で発熱はいつもの事ながら、気がついたら動けないくらいの腹痛に悩まされてまして。
通院費がいつもよりもかなりかかりました。めそり。
原因は「神経性腸炎?」とか言われましたが、お医者さんも首を傾げるくらいに私にストレスがないという(笑)。
なので原因不明です。とりあえず痛み止めで何とか過ごせているので問題はありません。


先月辺りに鹿の角を田んぼで拾いまして。
先日田植えをいたしまして。
家族や近所が危機感を募らせた為に、昨日はようやっとの休みでしたが、家族総出で鹿対策の柵を田んぼに張り巡らせてました。
「休みなのにー…」
とか言い出したら睨まれました。すみません。
これで秋が豊作だと有り難いですね。


そんな日々。
疲れだけが溜まっていく気がする今日この頃です。
