スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今に寄せて

2011.03.13.Sun.13:01
地震。

我が家は全く揺れを感じなかったので、帰宅してテレビで初めて知りました。


今も被害の報道がされ、まだ何がどうなっているのか分かりません。


父は偶然その時東京出張からの帰りでしたが、無事帰宅しました。
叔父は今でも会社に留まっていますが、大事はないそうです。
従兄達は無事だそうです。
はとこはディズニーランドから出られなくなったそうですが、無事だったようです。

願わくば皆が皆そうであって欲しいのですが・・・
被災された方のこれからの無事を祈るばかりです。


自分が出来る事は限られてますが、ツイッターにありましたが、無事な人は「生活をする事」が重要との事。
日々の生活、生産生活や消費生活が循環して手助けになるそうです。
だったらそれをやってやります。


その他、募金は赤十字が受付を開始してから。
あとは節電。
こちらを見ておおっと思いましたので。
他、
yashima12.jpg
ヤシマ作戦というのもあります。

他、感動するつぶやきのまとめ
Pray for Japan!


被災された方が元気をくれるって、どんな事なんだろうと思います。
胸がぎゅっと掴まれます。



梓月さんもご無事で良かった!!!!
