
--.--.--.--.--:--

すこやかでいること

2010.11.02.Tue.16:41
よくテレビで「持病を理由に保険を断られた方」とか言ってますが、自分があてはまるとは思わなかった・・・orz


そろそろ生理痛も含めて何とかしないといけない気がしてきました。
風邪と生理痛のダブルパンチでもう三日お仕事お休みです・・・。
気絶するくらいに痛ければ寝られますが、そうでなければ寝られません。
一度寝たら痛みで起きる、そんな繰り返しでした。
段々とこういうのがひどくなってきているのでほんと、どうにかしないと。

そう言いながらダイエットします。
ダイエットって、健康な体であるための手段だと思うので。

最早ダイエットは趣味になりつつあります。続いて結果が出た試しがないので言い切れないのが悲しいですが。
