スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アリス

2010.06.04.Fri.16:12
『アリス・イン・ワンダーランド』(ザって入ったっけ?)をみてきました。
3Dで。
本当は字幕版を見たかったのですが、時間の都合により吹き替え版で。
ああああ、アリスだったら日にちを変更してでも字幕版にすれば良かったかなぁ・・・また後日DVDで見ます。

3Dって、何だか映画館で見ているのに自宅で見ているような感覚を味わいます。画面が小さい。

動物たくさんの確かにワンダーランド。
穴から落ちてから元々のお話をなぞってくれているという丁寧さ。

・・・やっぱり字幕で見るべきだったような。


何だか感想がまとまりません。

イギリスのお話で、アリスが「中国を目指すの。香港を拠点にして」なんて言われただけで悶絶。
色々ときゅん死にしました。
