
--.--.--.--.--:--

そしてその後

2010.05.28.Fri.13:17
この記事の続きです。



どうしても該当ブログの管理者が対処してくれない為、ブログ管理会社に訴えかけてみました。
とは言え、相手が義務教育を終えていないという事もありますので、強制削除までは望んでいません。
そのブログのカスタマーサービスさんから早速返信をいただきましたので、強制削除という手段ではなく「そういう通報がありましたよと」いうメールを届けて欲しいと伝えました。
いきなり削除ではどうしてそうなったのか知る事なく、また繰り返してしまうのではないかと危惧したので…と言うとちょっと余裕な態度ですが、ぶっちゃけ二次創作の絵でこちらも強く言えないというのがごほごほごほ!
一応、カスタマーサービスさんにも二次創作で強く言えませんとお伝えしてます。正直に。本当はオリジナル絵で申し立てとか堂々とした申告したいですけどね!(ない方がありがたいですが)

まあ、そんなこんなで現在相手の出方待ちです。
騒ぎ立てた自分が言うのは何ですが、これ以上大事になりませんように……!!!
