スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本日に至るまでのあれやこれや

2010.03.03.Wed.10:20
気がついたら、結構このブログをほったらかしになってました。なんてこった。
色々書こうとして、でもそれは仕事の愚痴だ(主に自分に対して)と思うといかんいかん益々ここが暗くなる自嘲自重と思ったら書くことが無くなった次第です。

あ、めでたい事ありました。
従姉が結婚しましたーvvヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
神社での結婚式に初めて参席しました。生の笛に生の声で神官さんや巫女さんが舞ったり、花嫁行列についていったり、素晴らしかったです(* ̄∇ ̄*)
従姉がほんっっっと綺麗でした。白無垢も似合っていましたし、披露宴でのウエディングドレスも似合っていて、和装・洋装共に似合う顔立ちで羨ましかったです。
旦那さんもノリのいい人で、前からよく会っていたような錯覚に。。。本当は初対面なのですが。
また家族ぐるみでおつきあい出来ると嬉しい限りです。


そしてその前後は4連勤で何だこれと思っていたら、従姉(結婚した人ではない従姉)が「今日の休みとるために14連勤だったよー∬´ー`∬」とぽろりと洩らし、自分は何て甘ったれた事をと思い知った次第です。
今日も頑張るよ!

ここもなるべく「日記」にしようと思います。
どんなにくだらない事書いても今更ですもんね!
