
--.--.--.--.--:--

踊らされるハッケンくんピンズ

2009.12.05.Sat.13:35
以前、集英社のナツイチフェアに踊らされた私ですが、今回は角川のフェアに踊らされてます。

一冊買うと必ずもらえるというのに弱いんです……。

今、角川の黄色い帯のついた文庫を買うと↓のようなピンズがもらえます。

10748202.jpg

現在4つ入手しました。
つまり4冊買いました。
い、いいの! 文庫担当の方が喜んでくださるから!
それに普段の自分なら買わない&読まないだろう本を読むことがあるので丁度良いと思います。


もし良ければ、是非。
