
--.--.--.--.--:--

まだまだ携帯電話が見つからないよ!

2009.10.15.Thu.10:27
貧乏暇なし。


本当にそうだと痛感する今日この頃です。

ゲームしたい。
でも時間がない。
そしてお金もない。
そもそもゲーム機がない。

本を読みたい。
しかし本を買うお金がない。
そこで借りてみた。
けれど読む時間がない。

原稿完成させたい(友人の)。
しかし時間がない。
果てが見えない。
終わらない。

勉強したい。
しかし時間がない。
そもそもやる気が降りてこない。

寝たい。
ということで寝ます。
あでぃおす。


色々他人任せでどうしようもないです。
そういう内面が問題なんだと思います。
貧乏のせいじゃない。
