
--.--.--.--.--:--

へーんしんっ

2009.09.11.Fri.13:01
>seraちゃん
ですねー。読んでいて賛成意見も反対意見も書いてあるので読みやすいです。最近の民放ニュースはワイドショー的なところがあって、どこか反対を言えばそれでいいじゃんという空気があるようで辟易してきた所でしたので、安心して読めます。
以前にseraちゃんが「いいよー」と言っていたので今回踏み切ってみました。そりゃあれを読めば色々含蓄を持つようになりますね…すごいよ貴方は。
折半は、現在日経をとりはじめてから父と顔を合わせた事がなく、全て母を通じての会話になっているので交渉難航中です(笑
