スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋!?秋ですね!

2009.09.10.Thu.10:44
何だか久しく書いてない気がします。
気だけじゃなくて実際に書いてませんね……。

薄い本用のケース、買いました。
買いましたが……ふたが無い事に買った後で気付きました。
なんてこった!(まんまみーあ!)
しかも高さもちょっと足りず……見えてます。
隠す為に買ったものなのに見えてます。
これから妖しい表紙は買えない、でも買いたい。そんな葛藤に責められそうです。

さて。
季節は秋ですね。
久しく雨が降らず、畑は白くなり、
逆に稲刈りにはもってこいで、稲刈りは無事に終わった模様。見計らったかのようにレンゲの種が届きました。
ああ、秋です。
涼しさもいやまし……いやこれは寒い。涼しいとかのレベルじゃない気がします。
ずびずび鼻をいってます。
これは単に薄着で寝たからいけないのか?
民社国の連立合意の記事を読みながら鼻をかむ、そんな日々です。

日経新聞をとりはじめました。
出勤は遅いのでたとえ届くのが遅くともいいや。そんな気持ちで始めたら存外早い時間に届き、もう駅で買わず会社で取り合いをせずに読めるようになったという父と、現在新聞代の取り合いです。
私が申し込んだんだから私が払うのが筋な気がするのですが。
ここは折半するのが双方丸く収まりますかね。
ではそう申し込んでみます。
